今回も色々ありました・・・ | ドタバタ発達ファミリー

ドタバタ発達ファミリー

ADHD 、アスペなどの発達障害を抱えるファミリーのドタバタ日記です。意思、指示の疎通で苦悩する日々の戦いを綴っていこうと思います。発達障害を持つ方、家族がいる方、ウチだけじゃないんだとあるあるネタとして読んでいただき、笑っていただけたら幸いです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

矢印

ポチッとお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度のご無沙汰です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

題名の通り

 

今回もご無沙汰中に

 

色々なことが

 

ございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく書いていた

 

問題児のおっさんが

 

辞めると言ってきて

 

そのことで

 

ちょっとごたごたしたり

矢印

旦那もだけど

 

あたしもブチキレた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして去年の秋に

 

夫婦で遊びに来てくれた

 

友達が

 

亡くなりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の出血大サービスの

 

ピークだったことなどから

 

お別れには

 

行けませんでした汗2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹②にお願いして

 

代わりに

 

お通夜に行ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

妹①も仕事が

 

落ち着いたら

 

お線香をあげさせてもらいたい

 

と言ってくれてるので

 

ぶーちゃんと

 

行ってきてもらおうと

 

思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしはちょっと

 

体調や

 

子供たちのことなど

 

考慮して

 

きちんと予定を立てて

 

行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり心残りや

 

あーすればよかった

 

こうすればよかった

 

とか、

 

後悔みたいなのは

 

どうしても出てきますが

 

友達の

 

後ろ髪を引っ張るような

 

ことになってはいけないので

 

あまり考えすぎず

 

ご冥福を祈るように

 

心掛けてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんみりしてしまったので

 

次は問題児のおっさんに

 

ブチキレたことでも

 

書きますかね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ体調も本調子では

 

ないので

 

なかなかコメントや

 

いいねも残せてませんが

 

見捨てずに

 

お願いいたします汗