皆さんこんばんわ~!!



本日『GO,JET!GO!GO!VOL,1』D班初日を無事に終えました!




雨の中お越しくださった皆様本当にありがとうございました!





ちょいちょいハプニングもあり





反省すべき点もありましたが



楽しく公演を終えることができて本当によかったです!





ファンのお客様が撮ってくださった写真です(^^)




早速使わせてもらっちゃいました♪♪




{2DC68C6D-A876-4929-B3B5-17F55B7EC0EF}



集合写真ですね!!







僕らD班は明日はお休みで





明後日10日月曜日!!!



16時〜公演があります!!!





まだまだマスターとして未熟者ですが




それなりに頑張って奮闘しておりますので




よかったら観にきてくださいね♪♪♪




それでは!





本日はご来場頂き誠にありがとうございました!!!!







お時間ご都合のよろしい方は是非僕らの勇姿を見に来てください。