”今日はボクシング記念日” | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)


 

 

皆さんわんばんこです★★

今度の記事は・・・・

(またまた昨夜記事書きに時間掛かってリブログ記事が日を跨いでしまったよ/笑)

実は去年の昨日は「ボクシングの日」だった様だグービックリマーク

前ページはここ=https://ameblo.jp/aragoara/entry-12377014570.html

 

よってお題も全然違うのでまた違う意味で読み比べ(当社比)をして頂ければ幸いです(;´▽`A``

去年は「ボクシングの日」だったのでボクシングアニメ画像を貼り付けて遊んでた様だ(笑)

 

「あしたのジョー」も「がんばれ元気」も私が小学~高校の頃に放映されたアニメなので

非常~に懐かしいですわ(笑)

実は私「がんばれ元気」の主人公・堀内元気役の藤田淑子さんの少年声が好きで

藤田淑子さんが出てたアニメは大概観てましたね。ハイ。

ついでに山田栄子さんの少年声も大好物でしたけど(笑)

だから「鉄人28号/太陽の使者」と昔のアニメの「キャプテン翼」も観てましたビックリマークビックリマーク

翼君より岬太郎が好きでしたパー

ショ丸出しでしたけど・・・何か・・・はてなマーク(笑)

 

という事でまた後ほどの記事にてパー

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね