[コピー]寧ろその若さ肖りたい~ww | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

若さって怖いと思ったことある? ブログネタ:若さって怖いと思ったことある? 参加中

 

私はない 派!

本文はここから

 

 

 

 

 

若さって怖いなと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

 

 

 

 

 

わんばんこです☆これは2年前のブログネタ記事に文章を追加して複製コピーで再掲載ですビックリマークビックリマーク

すんも時代のブログネタ・・・・番付審査方式だったけど・・・楽しくて沢山書いたなぁ~・・・・・

と懐かしさに浸ってましたが~~(^▽^;)あせるあせる

 

皆さんわんばんこです☆今度のブログネタは『若さって怖いと思ったことある?』ですが、まぁ・・・一部の若さゆえの無茶な行動や思考を考えれば「若さって怖いねあせる」と思うけれど、(そう言っても自分もン十年前は若かったからね~(^▽^;)今なら寧ろその若さが羨ましくて肖りたいですわあせるあせる

 

確かに若さ故の無茶な生活や無茶な労働、そして自由奔放で周りを顧みない言動とかだったら「若さってそら恐ろしいわ~」と思うけど、所謂『若気の至り』って奴ですか・・・・。

 

それでも我々中高年の人と比べたら多少の無理でも回復早いし、燃焼力も良いし、しかも若いうちなら脳も柔らかいから発想力も良いし頭の回転も速いと思います。

 

それに若いとこれから自分の夢を叶える可能性も大きくなるからね☆☆

 

でも確かに今の若者は恐ろしい殺人事件とか平気で人を苛めたり攻撃したりする人もいますが、そういう事以外の若さ故の至りや失敗は人生の肥やしとして成長となると思うので大いに体験するのも良いかもしれない。

 

ただし、それらを反省して進歩が無いと意味がなくなって「若さって怖い」となっちゃうけどね・・・(^^;;

でも私たちの年代になるとまた若い頃に戻りたい~しょぼんと思う事があるのよ・・・しばしばね・・・(^▽^;)

 

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね