今日は日記の日 | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆今日は天気でしたが、気温はちょい低めだったかなぁ~~~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
明日は公休なので引き続き晴れて欲しいです晴れ晴れ
 
さて、今日6/12は『日記の日』だそうです。成程・・・これはちゃんと由来がある日だそうです。あのアンネの日記と関係あるみたいです。⇒○△□
 
「日記の日だからブログを書こう!」ですが・・・普段日記は書かない私でもブログだけは毎日書いてるので今更ですが~~(^▽^;)ゞあせるあせるあせる
 
でも日記帳に書く日記よりアメブロで書くブログを書いてた方が私の性に合うな(笑)
2009年の9月からアメブロ書き始めて8年経とうとしてるのでブログが日課な様なものなので。
 
ブログだとイラスト描いてUPしたら皆に観て貰えて(但しお粗末な点はスマソです~~m(__)m))
楽しいです音譜音譜もう一人じゃないから。以前は一人で悶々と描いて淋しかったからね~~~あせるあせるあせる
でもアメブロ始めるまではブログなんて全然興味なかった私が~・・・・今じゃあこんなんですぜ?(笑)
でも今は読者さんやアメ友、ブロ友さんとも絡めるのでとても楽しいだっちゃよ~~(*^o^*)音譜音譜
 
でもこのアメブロのお陰で自作漫画も記事に取り入れて描く事が出来たので満足してます~(*^o^*)
 
まだ途中までですが描いた漫画をGIF式で掲載もしましたが~・・・・
ダウンダウン
 
 
 
 
でも捲る速度がちょい速すぎるので1話完成したら速度をよく考えてまたGIFを作り直す予定でございます。これらは制作過程の関係で分けて作ったけど完成したら最初から最後まで繋げてGIFを作って掲載したいと思ってるのでもう少しお待ち下さいね~~~m(__)m))
(でも・・・これ本当に速度速いのでこれ全部セリフ読もうとしたら多分酔っぱらうと思うので絵だけを流して観て頂ければ・・・とあせるあせるあせる
 
という事で「継続は力なり~~」なのでブログ書きは日課~~ビックリマークビックリマークという方はこれからも頑張って書いていって下され~~~~((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((┏( ^o^)┛あせるあせるあせるあせる
1話もあともう少しなので放置民癖を何とか鞭打って完成させたいと思います☆☆
 
という事で明日は何の日になるのかな・・???
 
 
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね