[コピー]新作合成GIF作ったぞ・・・追記編☆ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこです☆☆今度は以前も作った“アナログTVGIF”の新サンプルが出てたので

作ってミタ☆☆昨夜過去画像も一緒に再掲載したので編集して再公開ですウインク

ダウンダウン

古き良き時代のアナログブラウン管TVでごわす(笑)

壊れる寸前のこの映像に味があると思うの私だけ・・?(笑)いや、こうなるとただイライラするだけっすよ?(笑)

社会人の頃自分で買ったTVもアナログTVだったけどリモコン式でこれより新型でしたYO~~~(笑)

 

いやぁ・・・本当は・・・これ1回目に書いた文章とちょい違うんスよ・・・・・汗汗汗汗

実はなんのミスもしてないのにいきなり書いた記事(文章・画像)が消えて・・・・汗汗汗汗

でもプレビューしたらちゃんと画像と文章が反映されてたんスよ・・・・

でも記事を書くに戻ると消えていて・・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークえーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

一体どういう現象よ~~~?????

なので仕方なくもう一度書き直したorz・・・・

あの時下書き保存してなかったのがいけなかったけど・・・(まさかそうなるとは思ってなかったので)

なのでまた今度からこまめに下書き保存しながら記事更新する事にしたよ・・・。

 

追記版:さてこれは過去のアメブロ画像ホルダーを探しての再掲載となりますが、今回の新サンプル前に作った過去作品も一緒に掲載しょうと思います(*^^*)音譜音譜

ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

でもこれってよく考えるとただ単に新サンプルのアナログTVの画面だけズームアップしただけの

感じにも思えますが~(;^_^A(笑)

でもこれらも大変気に入ってるサンプルには違いありませんよ~~(*^o^*)

 

という事でまた後ほどの記事にて星

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね