今日は国際ボランティアデー | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

ボランティア、参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
皆さんわんばんこです☆今日12/5は「国際ボランティアデー」だそうです☆
でも無償でボランティア活動を自発的にするって・・・中々出来ない事ですよね。
偉いと思います。特に被災地で懸命に復興手伝いのボランティアとか。
「ボランティア、参加したことある?」ですが、
以前セブンをしてた時行事で札幌市内のゴミ拾いを各店のオーナーさんや
直営店の社員とかで・・・。でもそれ位かなぁ~??
今でもやってるのかなぁ~・・・??ゴミ拾い・・・
 
さて今日のnanaco会員獲得は・・・・
皆さん・・・笑わないでね~・・・・これは別に狙った訳でもなく~・・・・汗汗汗汗
ハイ!今日も5件で終わりますた~~~!!!
(つか・・・この際笑って貰った方が気が楽かもなぁ~・・・/笑)
だって・・・3日間続けて5件なんて・・・・
よっぽど狙わないとそうそうないっスよ~~~びっくり5がみっつ~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
「5」と言えば・・・「超電磁マシーンボルテスⅤ(ファイブ)」とか「タンサー5」とか
・・・過去のアニメに「5」を使った作品・・・まだあった様な~(笑)
5+5+5=15件~!!・・・・・・
明日は休みなので・・・明後日の水曜日は午後からのショート勤務なので・・・
獲れる所までやってみますよ~・・・
 
これでまた「5件」だったら・・・
私は5という数字に祟られてるという事に・・・しますわ~笑い泣きアハ・・アハ・・アハハ/\/\~~あせる
最後はヤケになりましたけれども・・・
これも仕事です!18日まで頑張りますとも!ハイ!!
 
という事で明日は何の日になるのかな・・?
 
 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね