ゴリラのコーヒー?(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

GORILLA COFFEEスプーンで食べるマフィンに秋味!
ブルックリン発のコーヒーショップ「GORILLA COFFEE(ゴリラコーヒー)」は、秋の味覚を使っ..........≪続きを読む≫

 

 

皆さんわんばんこです★今日のアメニュースは・・・

最初ゴリラコーヒーというタイトル見て「ゴリラのコーヒー?」と思ってしまったよ(笑)

コーヒーショップの名前なんですね~☆

一重にコーヒーと言っても原産地や焙煎方法で味が違うと言われてますが、私は

ブラックが飲めなく、砂糖・ミルクを入れて飲むのでコーヒーの本来の味が

わかりま10!(笑)

要するに“通”じゃないんだな・・・

でもコーヒーは好きで飲んでますよ☆砂糖&ミルク入りで(笑)

 

という事で詳しい事は上記をクリックです。

 

 

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・

 




イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~

 

 

 


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

 

 

ペタしてね