犬ってこれほど忠実なんだなぁ~・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

猛毒のへビに3度噛まれながらも、親友の少女を守り抜いた保護犬の勇敢さに感動

詳しくはここ

ダウンダウン

http://spotlight-media.jp/article/282347728628778467


皆さんわんばんこです☆今度のエンタメ記事は犬はよく「人間の良き友」と言われている動物ですが、

今回は猛毒の蛇に狙われた親友の少女を勇敢な犬が命をかけて守ったという何とも胸を打つエピソードです。

その犬が助けた少女を一生涯の友と認めた証なんですよね。


犬は本来「自分のリーダーを求める性質」を持っていてその犬がご主人と思い忠実を誓うのは一生涯ただ一人の人間だそうです。


その少女を助ける為に3度も猛毒蛇に噛まれながらも九死に一生を得て奇跡的に助かった犬の記事です。

動物には驚異的な回復力を持っており、人間たちの必死の介抱が通じたのか無事生還し徐々に快方に向かってるそうです。


これは読んでて本当に胸がジ~~ンと来ました~・・・・


詳しい事は上記のURLをクリックです☆


皆さまのポチっとが欲しいのです


↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ



ペタしてね