なんか・・懐かしい物ばかりだったりする~(笑) | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

全てはここから始まった!平成生まれには伝わらない?!昭和生まれが青春を共にした愛しのキーホルダー型の携帯ゲーム11選!

詳しくはここ

ダウンダウン

http://spotlight-media.jp/article/207159455838469644

皆さんわんばんこです☆今日のエンタメ記事は・・・こういうネタは記事にしないと勿体ない!?という程懐かしいミニゲーム機器が(笑)


特にあの当時社会現象にもなった『たまごっち』とか☆確かあれは歌手の安室奈美恵さんが最初持ってて流行らせたのがきっかけでしたよね☆



でもあれ結構マジに育成にハマる要因があったので仕事最中はポッケに入れて音を消して育成に励んでいましたが(笑)たまごっちで約10年近く遊んだので結構長く遊んだ方かな・・・?



あとこれは買った事はないけど『バーコードバトラー』という商品バーコードを読み取ってバトルをさせるというゲーム機器のTVCMがあったのを何となく覚えています。


あとエセたまごっち(?)の「ダイノくん」とか(笑)


あとPSゲームと直結させて持ち歩きながらゲームが出来るトロちゃんの「どこでもいっしょ」もやってた記憶ありビックリマークビックリマーク


なんかこれ・・・何もかも皆懐かしい・・・・(ってヤマトの艦長の沖田さんの死ぬ間際のセリフじゃないのよ/笑)



多分これ、アラサー&アラフォーの皆さんには懐かしい商品かもしんない☆☆


詳しい事は上記のURLをクリックですビックリマークビックリマーク




皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ