いやぁ~本当にまいったよ・・・ | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


皆さんこんにちわ。 いやぁ~昨日は本当に参りました~汗汗普通の動作でちょい中腰になっただけなのに次の瞬間、腰の骨が少し沈んだ感覚が走り次には腰痛のような痛み・・・


それでも何とか事務所で椅子に座りながら騙し騙し仕事してて・・抽選券と商品の数が減ってきたので

新しくカ-ドと商品の補充作業はしてたんですが・・・その後義母と交代で2階の住居で休憩して・・座った時は腰が楽なのでマイパソノ-トパソコンで更新しょうかと思ったんですがノ-トだと無線なのでアクセスが不安定ですぐ通信切れして更新がはかどらないので立ち上がった時がまた苦痛・・・汗汗それでもiphone片手にベッドで横になったら腰と大腿骨がすんごく楽なんですわ~~~~~(´∀`;)


iphoneでちょい更新した後眠ってしまい、またお店に行く時間になって起きあがったらまた激痛・・・汗汗

それでも最後の仕事が残ってるのでお店に行き、検品作業して事務所でちょい更新して2階へ・・


それでも座ってる方が腰とかが楽なので座ってマイPC『RAIGA』でライフやったりしてたんですがやっぱ通信がグダグダで途中でリタイヤ・・・。そしてまたベッドに行こうと立ちあがったらまた激痛・・廊下から寝室(ほんの数メ-トルなんだけど汗)やっとの思いで歩いた・・・見かねた旦那が腰に湿布を貼ってくれて一晩ねたら少しは痛みとれました。それでもまだ痛みはありますが昨日程ではないです。今の状況だとすぐには病院には行けないのでもう少し様子みて安静に出来る時は安静にして出来る仕事をやっていきたいと思います。


でも今日は棚卸だからなぁ~・・・。でも作業をやるのは棚卸要員さんなんだけどね。それでも早く終わらせてホッとしたいなぁ~。