【過去記事】前回の下描き出来た~~低クォリティ-でごめん | ここが私のチセ(家)です

ここが私のチセ(家)です

今じゃ~アメブロが私のチセになったよ(笑)

皆さんわんばんこ★ヾ(@°▽°@)ノこれは朝方に予約公開にしたものなので再度UPです(^^)☆さて今日の朝の記事も過去記事リターンズです。これもリハビリ最中にスランプに陥りそのスランプ明けに描いたものですので・・・それでも低クオリティーでスマソあせるあせるという訳で皆さまどうぞww


皆さまこんにちわ。今回は前回の下描きのが出来たので再UPしました。でも羽根の部分、薄く鉛筆で下描きするの忘れていきなり本番で描いたから形がいびつ~~~~あせるあせる私って本当におっちょこちょいあせるあせるでもそこも割愛して下さいまし~/爆。通常のイルダの姿から雷牙は見えない翼を感じて・・・ダウンダウン
グシシの神・・裕美のイラスト部屋


これが前回の色彩前の画像です。

ダウンダウン
グシシの神・・裕美のイラスト部屋

アップアップ
とりあえずこんな感じですわ・・・あせるあともう一枚下描きのがあるんですが今塗ってる最中です^^;それを放出したらまた描かなきゃあなぁ~~っと・・/笑。


またせっせと描かなきゃあ~~・・・・φ(.. ) あせるあせる


皆さまのポチっとが欲しいのです

↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ ←アナログイラストここをポチっと・・






イラスト ブログランキングへ イラストここもポチしてほちぃ~



キャラクター(イラスト) ブログランキングへ



ペタしてね