1月16日スポーツ新聞 | 新垣これくしょん

新垣これくしょん

新垣結衣ちゃんのブログにベタ残したく登録しましたが、せっかくですから私の新垣コレクションを紹介していきたいと思います。


r( ̄_ ̄;)スマンスマン


再開すると言っていながら。。。( ̄_ ̄ i)ナカナカ・・・



オフィシャルファンサイトでの2年半。。。



終わってしまってすっかり気が抜けてました( ̄◇ ̄)ポケー



新シリーズでの再開を


考えていましたが・・・


ブログテーマ「新垣コレクション」


367回と中途半端な回数だったので



とりあえず


切り良く611回まで続行(* ̄▽ ̄*)ノ"ワカルカナ



ということで368回目



1月16日スポーツ新聞


麒麟の翼~劇場版・新参者~ 完成披露試写会の記事


ちょっと小さめでしたが各紙載ってました( ̄▽+ ̄*)デイリースポニチニッカンホウチトウキョウチュウニチサンスポ♪ヾ(・・ )トースポハ?


代表してスポーツニッポン

新垣これくしょん

新垣さん♪


食生活を改め中身からきれいに~( ̄▽+ ̄*)♪




60式も・・・


新垣これくしょん



サラダも頼めば良かったかな・・・( ̄  ̄;) うーんヾ(・・ )サッサトオウボ


新垣これくしょん


もう終わってますよ~(* ̄Oノ ̄*)レシートアツメ

麒麟の翼 劇場版・新参者 オフィシャル・フォトブック/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp