今年初のものたち | アラフォー独女の食べすぎるブログ

アラフォー独女の食べすぎるブログ

低収入。未婚アラフォー。貯金50万。家賃3万の1K住み。仕事続かない。スキルない。体力ない。休日だけテンション高い関西人。

 

今年初

 

冷や中(冷やし中華)

 

 

去年よりひと月弱ほど早い登場となりました

 

具が多すぎて味薄いのは去年と一緒てへぺろ

 

 

 

 

 

かつおのたたきも確か今年初キラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と二日連続でいただきました

 

しいたけのバター醤油焼きおいしいきのこ

10個ぐらい食べたい・・

 

 

 

 

 

 

寿司(半額)

 

 

 

 

 

市販の明太子クリームソースを使ったスパゲティ

たっぷり2人前を1人前の麺にかけた結果がこちらであります真顔

 

飲み物と言っても過言でない

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

ずっと気になってた2品

 

果juliaは前日にレモン味も食べました

レモンのほうが好きです

いちご味も気になります

 

 

 

 

 

 

こいつは洒落ておるラブラブ

 

 

全種類食べてみたいですなぁ

 

 

 

 

 

安売りしていたイタリアのチョコレートイタリア

 

 

 

 

 

ふむ・・

 

 

 

 

 

半額のロシアケーキと一緒にいただくロシア

 

 

 

 

 

 

ずっしりグッ

真ん中のチーズクリームがおいしいよおねがい

 

 

 

 

 

 

赤いほうのチョコハート

 

 

 

 

 

中にさくらんぼの洋酒漬けが入っていますさくらんぼ

 

 

けっこうな酒量でくらっとしますニヤリ

 

夜のコーヒーのお供にぴったりでしたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の食費合計

4,519円

(内おやつ代:795円)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた近々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキング