白い食卓(ブログ1周年!) | アラフォー独女の食べすぎるブログ

アラフォー独女の食べすぎるブログ

低収入。未婚アラフォー。貯金50万。家賃3万の1K住み。仕事続かない。スキルない。体力ない。休日だけテンション高い関西人。

 

なんと、明日(あと1時間)でブログを始めて1年が経ちます拍手

よくがんばりましたおねがい

 

 

お祝いなので紅白まんじゅうの紅

 

 

こしあん

断糖中だけどもらいものなので食べた!

(ゆるしてちょんまげ)

 

 

 

ヘイトフルエイトという映画を観たら

登場人物たちが、ストュー、ストューと言って

おいしいシチューを食べていたので

(見た目茶色でホワイトかビーフかわからなかったorz)

わたしもストュー食べる

しろーい!おばけ

 

ストューと豆乳とヨーグルト

 

 

 

 

翌日のパイ乗せ

熱くてふーってしたら粉パセリ飛んだ滝汗

 

 

 

 

ハンバーグホットサンドとストューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだはまってる焼うどん

 

ゆで卵、黄身が外れた輪っかの子、ひとりいますね・・滝汗

 

 

 

 

高菜納豆スパゲティと豚汁豚

 

 

 

豚汁さん、具もりもりすぎやしねえかい?

 

 

 

 

 

 

 

今回、玄米を買ってみました(2kg)

 

 

前回、5kg買ったお米でしたが、

1ヶ月と12日でなくなりました・・・

 

 

 

 

 

先月、ごはんめっちゃ食べてた笑い泣き

 

 

 

人間、必死になれば何でもできるものですね(?)

 

 

 

 

 

甘いものを控えている時

PMSなどのイライラをなにで晴らすか・・

 

それはやはり・・

にく!ステーキ

 

 

 

おにく~ラブラブたまご~たべすぎ~

 

焼いたパプリカのジューシーさが肉に合う!

 

 

 

しかしこの朝食をご覧ください真顔

クリチーブルーベリージャムトーストブルーハーツ

 

これは甘い物のうちに入らぬのか!(甘いもの審議委員会)

イチゴのヘタ失礼

 

 

砂糖不使用のジャムは甘いものに入らぬのか

そもそもフルーツは甘いものではないのか

 

 

うーん、、、

 

 

 

 

 

 

断糖の定義、いまいちわかってませんニヤニヤ

 

 

 

とりあえず、冒頭のまんじゅうがダメだということしかわかりませんニヒヒ

 

 

 

断糖も2ヶ月が経ちましたキラキラ

こんなゆるい感じであとひと月ほど続けていきたいです

 

 

ブログもゆるゆるで、また1年がんばります音符

 

 

 

 

 

2月の食費総合計

19,612円

 

ひさびさに2万円以内達成クラッカー

 

 

 

 

 

ではまた近々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします♪


人気ブログランキングへ