デデデデデデデデデッデッデッデデデ


デデン!




祝!(*´∀`*)


目標達成!

初!黄段突入!



$無我夢中に。そして我夢者羅に。-arad78




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




(*^o^)乂(^-^*)




(*´Д`)=з



♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ついについに目標達成した!


長かった。


五段から約一ヶ月。


INできないってのもあったけど



こんなにかかるとは・・・。





6段になってまずしたこと。



統合にいってみた!



一つだけ部屋あったんだけど、


知ってる人たちがいっぱいいた。


なんか世界が違ったねうんw



6段になってまずしたこと。


師匠に報告(*´∀`*)


bsk師匠に6段になったことを報告!

次は尊目指しましょう!といってくれました!


テラとったら勝負するんだ。




そして6段になってこれからすること。


・狩り振りに戻す。

・テラ刀をとる。

・テラブレをとる。

・テラクエのための資金集め

・テラクエ用に過剰メルベを手に入れる。

・余裕があれば悲鳴アクセとる。

・そして尊になる!




そして俺の野望。


我がギルドマスター。たかさんが、
僕に約束してくれたことがある。

「ブログランキング一位になったら100m分おごったる」

そして僕は過剰メルベがほしい。

13だと190mする。


自分のもってるDFエンブうってがんばって100mになるかならないか。



となるとやることは・・・


・ブログ本気だす。
















ギルド加入希望者様はコメorメールにてお願いします。