さようなら2012年 | アラブの“ダイアリー・オブ・ア・マッドマン"

さようなら2012年

うぇーと、9月から放置っていう(汗)。
やはりTwitterがお手軽すぎて…まぁその…うん、ね(苦笑)。

とりあえず2012年をまとめると…
新しいこと始まり過ぎワロタwwww

まずは夏から新しいバンド“Love Gene”が開始。
先輩のモトイさん(fromゲルチュチュ)から誘っていただいた。
ミキさん(Vo)とウーイチさん(B)は先日結婚したばかりの新婚さん。
当初、わりとユルーい感じの活動なのかと思っていましたが、
楽曲に変拍子と展開多すぎwwww
そして、2013年は1月にレコーディング、1~3月は月イチでライヴ決定。
なかなか積極的になって参りました。が、がんばります~;^^

もう一つ…“草ロックス”というバンドを結成しました。
コチラは東新宿のジャムセッションに通ってた時代に仲良くなった
トミーさん(Vo)、TAKAさん(Gt)、ノブさん(B)との4人ロックバンド。
(TAKAさんはバクハイテリアでも一緒にやってます)
こちらは今のところ焦らず騒がずマターリ進行ですね。

忘れるところだったが(汗)、新松戸FIREBIRDのスタッフまきの君の
“スタジオまきの”にドラムでたまに参加するようになった。
これは、ノイズ、ドゥームメタル等のインプロヴィゼーションで
スタジオジブリを表現するっていうwww
リハもやらないし決まりきったことをやらないので非常に刺激的です。

そして、長らく独りぼっちで活動してきたアコギの活動ですが、
素晴らしいドラマー米元“パディ”美彦さんとデュオ結成!
俺の自由奔放過ぎるアコギソロにドラム入れられる人は
知り合いの数多のドラマーのなかでは彼しか居ませんね。
2012年は2回ライヴやりました。2013年1月にレコーディングの予定です~。

あと、着ぐるみ弾き語りユニット“残されがんも”にて
いつも最後の1曲だけドラム+雄叫びで参加してましたが
先日のライヴで諸事情により急遽全曲参加しまして、
どうやら正式参加になったようです(汗)。

あと最近やってないけど“山口アラブ団”というのもあったな(汗)。

余談ですが、2013年のGWあたりにアコギでヘルプ演る予定です。
ほぼ初めてのことなので超・緊張してます(;^^)



ともかくオイラは無駄に元気です!

そして今夜、年内最後のライヴをやります!

12/31~1/1 新松戸FIREBIRD
FIREBIRD COUNT DOWN 2012 VOL.2
open 18:00 / start 18:30
adv 1,500yen / door 2,000yen
【出演】
極惡いちご団
ゴッサム団長
THE DOG HOUSE
ラカンゼ(ACO Ver.)
アラブ
LUNCH-Ki-RATT
ネルマーレ
The シーチキンズ(ACO Ver.)
家猫クラッシュ
オルガラウンジ
野良人
SAMURAI NINJAMEN
and more...

俺はトップバッターなので18:30からの予定です。
とりあえず、引っ掻き回してやろうかな、などと(苦笑)。


ともかく!


来年もヨロシクお願いします!!