「a bao a qu」スタジオ初め | アラブの“ダイアリー・オブ・ア・マッドマン"

「a bao a qu」スタジオ初め

今日は新バンド「a bao a qu」のスタジオ。
こちらでもみんなたちに「あけでとー」でした(笑)。
新曲アレンジやったりカバーやってみたり、かなり充実したスタジオでしたね~。
てか、かなり面白いバンドになりそうです!手応え充分です~。
早ければ2月あたり、遅くとも3月にはライヴをイッパツやってみたいけど、
まぁそこはマイペースかつこだわりをもって行きたいトコロです☆
ちなみに今日はスタジオにて、Voマツオカさんと最近までいっしょにalbiniやっていた
Drの遠山さんの新バンドとも遭遇。
どうやら3月の「服部」ライヴで対バンのようです!楽しみだ~♪
いつかは「a bao a qu」でも競演したい・・・まぁ近い未来にありそうですけど(笑)。

さて、予告通り明日は俺の親父の詩吟ライヴ@大田区民ホール
何気に初めて見るんだよな・・・親父の詩吟は。
ちなみに今日の昼間、親父からメールが・・・

「明日来るか?写真撮影よろしく」

や、全力でビデオも回しますが何か?
※ 親父にはまったくナイショですwwww

ちなみに出番は10:30・・・あ、午前っす。

終わったら徳島ラーメン食いに行こうかな・・・(笑)。

明日は朝早くから動かなくちゃだぜ・・・


【追記】
大田区民ホールじゃあなくて
大田区民センターのホールだった…
紛らわしすぎるぜ親父…(;-@_@)