2011年スタート☆ | アラブの“ダイアリー・オブ・ア・マッドマン"

2011年スタート☆

あけまして、おめでとうございました。
(-@∀@) アラブです。
餅、三臼分(ry
※わかるひとには、わかる。(笑)

昨日の新松戸FIREBIRDカウントダウンイベントにて、予想外に呑み過ぎていたため
新年早々自宅のトイレで波動砲発射(年明け早々キタネー話ですんません:謝)。
しかも下腹部がかなりの筋肉痛。な、なんでやねん。
けど、とにかく楽しすぎた!おかげさまで写真とか撮ってねぇ・・・(;@д@)
とくに、アンクルボーイの「超絶技巧なのにめっさ気持ちいグルーヴ」にノックダウン!
最前列で頭振りすぎて、明日以降の首の筋肉痛がいまから恐ぇっす・・・(苦笑)
んでもってダックビリーで2011年初パンチ合戦もやってきた。
そして一旦ブッ倒れてちょっと復活したと思って呑んだのが間違いだった・・・
片付いたステージでバタンキュー(だって、あたたたいんですもん:笑)。
6時くらいに「閉めるよー!」のアナウンスで慌てて起きて帰宅っつー。
いろんなみなさま、ご迷惑おかけしました・・・m(._.)m

といったわけで、2011年も幸先の良いスタートとなりました(笑)。

よし!ライヴ告知だ!

1/12(水) 新松戸FIREBIRD
FIREBIRD presents"新春ACOUSTIC LIVE!!!"
open 18:00 / start 18:30
ticket 1000yen
【出演】

憲史
中村隆一
アラブ
犬塚達也
and more…

今年イッパツ目のライヴは、いつもおなじみFIREBIRDでのアコギイベント。
詳細はまだ不明です~。

1/13(木) 稲毛 K's Dream
OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,500+D 当日¥1,800+D チケット取扱/K'S DREAM
【出演】
AWA
H.EAT
Cat Shaped Box
THE BLENDER
アラブ

バンドと対バンなので、この日はフルセットでのぞもうかと思います~。
詳細はまだ不明・・・多分トップバッターだと思いますが(笑)。

1/23(日) 淡路町Deborah

Charge \1,300 + Drink
【出演】
るなてぃっく07’
田中雅紀
睡眠アンプラグド
ソウイチ

“るなてぃっく07”での今年初ライヴ。詳細は不明です~。

というわけで、2011年もいよいよスタートです!

凧の上がりすぎに(ry
※わかるひとには、わかる。(笑)

今年一年間も、
よろしくお願いします!