マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


こんばんは♪

ベランダに出ていたところ、娘に、
「おかあちゃーん!靴下はきなさーい!100均で買った靴下ですよー!どーぞー!」

とご近所に暴露されたまゆみそんです。・゚・(ノД`)・゚・。



それはさておき…


ナイスバディの美女が腰をフリフリ歌うCM…
あのハワイの踊りなんていうんだっけ…えーーー…思い出せんwww


「お腹の調子をととのえる」蒟蒻畑♪(笑)
当選しましたぁ!♡




正直なところ、うちの子たち、生ライチはキライなんです。(´ω`)

ま、私は大好きなんでーなんなら独り占め♡ってな感じで楽しみにしてた訳ですわ。


なのに一人一個ずつ食べちゃった(≧∇≦)
私もブログ書かなきゃなので、一口ずつもらったんですが、ホントおいしー(≧∇≦)(≧∇≦)





ライトって言うと味が薄いイメージがあったんですけど違うんですね(笑)
スッキリした爽やかな甘さと果実のジューシさがギューっと凝縮されてる感じ!
食感はゼリーというよりナタデココに近い強い弾力。飲むと言うより食べる感覚です~


クラッシュしてあるから子供たちにも危なくないし、腹持ちもいいみたいです☆
オヤツの時間に食べたのに、夕飯の時間になっても「まだお腹すいてたなーい」とあんまり夕飯食べてくれませんでした(;o;)

ダイエットにいいかもですね(*゚▽゚)ノ