土曜日。

午前中は6月に広島である高橋優のライヴチケを買いに行った。FM(ファミマ)・・・完売・・・予想外だ。

丸K(サークルK)・・・残りわずか・・・あぶなかった汗

無事購入できました。

そして午後からリアル花見。飲食はせずに河川敷を散歩しながら桜を見る。ワイワイみんなでやる花見しかやってこなかった自分にとってはすごく新鮮でした。


アラみち

夕方からは滝ノ宮公園に移動してリアル花見。そして展望台から夜景を見る。「おつだねぇ~」。だが展望台から駐車場に戻る時、暗すぎて木の枝で顔面を痛打!!「暗いから足元気をつけて」とか言ってたら自分がこの様だあせる あーはずかしガーン



日曜日

丸亀で愛媛FCvsカマタマのTM。

ダーツーのフーフーと女侍と私の4名で行ってきました。

せっかく香川に来たのでやっぱりうどんを食べないとねうどん。。。

『おか泉』で腹ごしらえ。


アラみち
天ぷらが大きくてサクサクです。

まいう~グッド!


そして丸競に移動。


アラみち
45分×3セット

内容は・・・1.2セット目はどっちがプロなの?って感じでした。

でも背番号10の謎の外国人選手登場が笑えました。アナウンスも「杉浦選手」って・・・

見た目が全然ちゃうやろ!!

3セット目、大山選手が出て、やっとまともなゲームになった感じに見えました。

このままJ再開して大丈夫なんだろうか・・・心配だなぁ。


カマサポのみなさま「愛媛コール」ありがとうございました。そしてお疲れ様。


夕方、新居浜に戻り。

『ユスと愉快な仲間達、お花見という名のBBQ』開催。

久々の牛肉まいう~。

だが、21時からNICO Touches the Wallsのネット限定アコースティックLiveを見たいので途中で帰宅。

PCからアクセスしようとしたが、なかなか繋がらない・・・もう30分過ぎてるぞ!!

やっと繋がり一安心。5月の香川でのライヴが超楽しみやぁニコニコ