お久しぶり。

体調も回復してきて金曜には出社出来・・・日付変わるまで働いて・・・

やっと落ち着いて自宅にPCに向えました。

本当に今月は色々な出来事があり、自分の気持ちを真面目に書きます。



3月2週

11日、当日は会社の館内放送と社内メールで東日本大震災発生を知る。帰宅後のテレビで事の重大さを認識する。関東のいとこに連絡するが繋がらない・・・翌朝、いとこから連絡がきた。

丁度、電車から降りてホームを歩いていた時だったらしい。無事で本当によかった。今でもそう思う。

午後から出社。地震の件でいろいろ状況が変わるので事前対応。

会社にいる間も話題は当然震災のこと。

帰宅してテレビに向かうと津波による悲惨な映像の繰り返し・・・

もう見るのも辛くて・・・もしも自分が同じような状況に措かれたら・・・そして大切な人を失うことになったら・・・

そう思うと自然と好きな人に会いたくなり、自分の気持ちを伝えることができました。

何故このタイミングだったのかは解りませんが、突然失う怖さから、今言っとかないと一生後悔するくらいの精神状態だったんでしょうね・・・



3月3週

愛媛FCの震災募金活動の手伝いに行ってきました。

被災地に行って何か出来る技術も無く、じゃあ自分はいったい何ができるんだ?

少しでも多く募金が集まる手助けぐらいしかできん・・・無力です。

日本代表のチャリティーマッチも現地に行って募金もしたい。

でもチケット買えず・・・

ネットで高額転売している奴、地獄へ落ちろ!!

定価なら喜んで買うのに・・・