バンチャプンプン
3クル2日目 点滴右手首に刺さっとるガーンもちろん曲げれん。吐き気わするけど、食べれる。

愚痴ぐちタイムニヤリ
現在かかってる科宇宙人脳神経外科、呼吸器外科、呼吸器内科、精神科。
治療にかかると、主治医のヒヨコ先生も増える…覚えきれんガーン

1カ月前の脳みそ脳MRIの結果少し拡大してるかもて言われ、リンデロン処方2カ月後バイキンくん成長するようなら…手術も考えて下さいと言われ、ポカーンあんぐりピスケ
今抗ガン剤治療中だから、呼吸器内科の先生と相談しますって言ってたのに…
びっくり昨日抗ガン剤開始の時…デカトロン点滴するから、リンデロン飲んでるけど大丈夫(成分同じ?)と抗ガン剤の主治医に質問すると、初耳の様な回答びっくり
リンデロンも昨日から、今日の分なくなりますって、薬剤師(こちらで出します)。看護師言っておきます。薬剤師(ベテラン)リンデロン入ってない!先程看護師に言ったら、ようやくゲット…ベタメタゾンえー
オイラ疑いの目検索検索…同じや照れ名前違うのややこしいわムキー

先程呼吸器内科(抗ガン剤主治医)来て、4回目わ、2月9日の脳みそMRIの結果次第らしい。間違いなく今聞いた感じだったサッ
脳神経外科の主治医1番長く見てもらってたのに…ショックショボーン
忙しいの分かるけど…相談しますって一カ月もたってるよーやる気なしピスケ
呼吸器外科の先生にも受診のたびに、抗ガン剤もう終わり?何回目?て毎回きかれるし…同じ病院なのに残念zzz
まぁオイラの脳みそが正常かチェックされてるんだなと考えよう気合いピスケ

愚痴てへぺろうさぎ愚痴言ってすみませとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2サッ