FOI観てきました | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

日々のあれこれを書いています。今はフィギュアスケートに夢中です。

フレンズオンアイス最終公演観てきました。
もう最高o(^▽^)o楽しかった♪
見どころ満載で、どこ見ていいかわからなかった。
もっと観たかった(>_<)
家から新横浜に行くのが面倒で複数公演チケット取らなかったのが悔やまれる。
最終公演は、スケータも観客もノリノリで本当に楽しかった。

大ちゃんのSPは良かった。次はJapanOpenで観れるかな?
久しぶりに見た「道」はやはり良いですね。例えちょっとでも見れて大満足。
マンボは盛り上がるし、大ちゃんのプロは名作が多いな。

直前に発表されたスルツカヤを見れて大満足でした。
本当に可愛くて可愛くて、また来て欲しいなぁ。
最後、荒川さんと一緒に写真撮ったりして楽しんでいたようで良かった。

最終公演は入場&開始時間が遅れて、ちょっと大変でした。
帰り大丈夫だったかしら???
私は全然問題ないから良かったけど。

やはり生で見ると楽しいなぁ。
NHK杯も頑張ってチケット取ろうかしら・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ