元気の素教えて ブログネタ:元気の素教えて 参加中
本文はここから

こんばんわ
『元気の素教えて』ってブログネタですがクチコミ
おじさんの場合、可愛娘ちゃんを眺めることかな?じぃ・・・おやじ。
キレイな女性って、やっぱ癒されますよねわーい


さっきまでスマスマ見てたんですけどSMAP×SMAP
『本当にあった恋の話』ってんですか焦る
あのコーナーに出演されてた女優さんたち
みんな違ったタイプでステキなんだけどキラキラ
共通してるのは、みんな僕のタイプなんだよねぇは?
紹介するねラブおやじ。


最初は、堀北真希ちゃんハートと矢
1988年10月6日生まれ
もうすぐ22歳になるんですねそーなんだ!
なんかポワーンとした雰囲気が
温かくてイイと思いませんか?ピン!

 クリックすると新しいウィンドウで開きます



続いて、中越典子ちゃんハートと矢
1979年12月31日生まれ
年末で31歳になるとは思えない美しさでしょ?あっぱれ
前に、このブログでも書いたけど、大好きです好き
永井大、覚えとけーかお

クリックすると新しいウィンドウで開きます


加藤あいちゃんハートと矢
1982年12月12日生まれ
28歳になるんですねまじ?
『海猿』環奈はハマリ役ですよね?DAIGO-24
1作目の出会いの頃の場面が一番好きかな?そーなんだ!
だって、可愛いんですもん好き
キュートなんだよなぁ・・・・スキ

クリックすると新しいウィンドウで開きます



石原さとみちゃんハートと矢も出てましたねサブちゃんピースv
1986年12月24日生まれ
年末で24歳ですか・・・・ん?
あらー、また12月生まれですね?なるほど
12月生まれの女優さんって多いのかな??
さとみちゃんは月9の『ヴォイス』でダメ押しされちゃったんですよ♥akn♥
瑛太と共演してましたが、ズッコケ振りが可愛かったハート

クリックすると新しいウィンドウで開きます



サトエリは、やっぱりこんな写真を選んじゃいました焦る
脚は長いしスタイルも抜群ですよねホント^^
佐藤江利子ちゃんハートと矢
1981年12月19日生まれ
もう直ぐ29歳になるんですねビックリ
って、また12月じゃんえ?
最初に登場の堀北真希ちゃん以外みんな12月生まれ・・・・あらまー
なんなんでしょーね???はてな

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ドラマじゃなかったけど
ゲゲゲの松下奈緒ちゃんハートと矢も出てましたねうん
ちっちゃなピアノを上手に弾いてましたナイスグッド
ピアノも弾ける女優さんって言うよりピアニストでしたねピアノ
12月生まれかな~sei
1985年2月8日生まれの25歳
残念でしたーこける

クリックすると新しいウィンドウで開きます


どうです?♥akn♥
他にも大勢いて紹介しきれないんですがおいおい
今夜のスマスマSMAP×SMAPに出演されてた5名様を選んでみましたヨシヨシ
誰です?y’s
『誰でもいいんかい?』って言ってる人は?喝!

ところでブログネタなんだっけ??
まぁ、6名中4名が12月生まれっていう
不思議な法則?も発見したしヨッシャー
ブログネタはいいか・・・・・ザンネン…。

こんなコト書いてたら昇進は永遠に無理かな♥akn♥

今日は更新に時間かかったしふーん
疲れたから寝るわ!なるほど
長いのに最後まで読んでくれて、ありがとね土下座
では、おやすみなさいまたね



ペタしてね