びっくり ・・・暑い、暑い、暑いアセアセ

 

先週あたりから、いきなり暑くなりました、30℃とか・・・

 

そうだそうだ、そうでした、夏はこんなでした晴れ

「夏は暑い」なんて、今さら言うことでもないけれども

「こういう暑さ」みたいの忘れてます、毎年

 

ここ数年、特にアラフォーになってから急に キョロキョロ

特に朝とか、通勤しただけで、汗だく・・・ないですか?

 

先日、書きましたが、転職して1ヶ月経過してるのに

いまいち生活ペースができてなかったりで

 

●ひとまずは 生活ペースに 慣れるまで

http://ameblo.jp/ara40senryu/entry-12289921655.html

※過去記事です

 

急いで、家を出ること・・・あって

少し小走りだったり、なんか焦ったりの行動で

 

会社に着いたら・・・汗をかきまくってるアセアセ

 

前髪がペタッとなったり

身体がしっとりしてて、洋服がペタッとなるとか

タオルを出して拭いても追いついてないような

 

びっくり ちょっとトイレに鏡を見に行って、びっくり!

 

自分で言うのもなんですが

 

ショボーン アラフォー、通勤したけでの汗だく、見苦しいです(笑)

 

暑いのはどうにもなりませんが

少し、ゆっくり行動できるようにしたいと思います

特に夏はいつもより余裕を持ってアセアセ

 

5分前?で足りるかわかりませんが

アラフォーたるもの、余裕を持ちたいものですねうずまき

 

アラフォーそして先輩のみなさま

これからの時期、特に水分補給を忘れずに

身体には気をつけて過ごしましょう~!!