最近は、規制があるから、ずいぶん減ってるわぁ~キラキラ

思っていたのですが、減っただけじゃないアセアセ

 

特に40代になってからだ

街を歩いていての勧誘や声かけが・・・ほぼ、ない ガーン

 

 

確かに規制もあるとは思うけど、若いころは

「ここは勧誘が多くて面倒くさいな」という通りがあったはずアセアセ

 

今は、そんな道はない

どんな繁華街もスイスイ歩ける、歩けてしまうのだ  ~走る人~・・・

 

最近声をかけられるといえば

 

「手相の勉強をしています」または

「アンケートにご協力ください」かな

 

アンケートは、なんかもらえたりするからやりたいのに

 

「主婦の方?」と聞かれ「違います」からの「ごめんなさい」ムキー

 

せっかく、全面協力の体制で止まったのに・・・

 

てへぺろ 次は「主婦です」と、嘘ついてアンケートしたいと思いますw