3人でお買い物 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

今日はダラダラdayと決めてたから
私は9時30分過ぎに起きた爆笑


掃除、洗濯を済ませてまたゴロゴロたらこ

15時過ぎに娘が起きてきた爆笑
(OFFの日はたっぷり寝かせてあげたい
疲れが溜まってまた体調が下り坂↓↓
なるのも心配アセアセ)

続いて息子がダラダラ起きてきた爆笑
が、リビングでダラダラチーンチーン

みんなでたこ焼き爆笑爆笑爆笑




食べ終わっても息子はダラダラzzz
世にも珍しい息子が友達の誘いを
蹴ったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
毎晩遊び疲れでよっぽど眠いんだろう


3人でダラダラゴロゴロしてたら
娘が、アウトレットに行きたいとj
息子にお願いしたら行ってくれると
17時に入間のアウトレットに行った
娘はアチコチのshopでお買い物
キャップハイヒールドレスカバンサンダルshop袋はどんどん息子に

初めて息子と娘はカップル男性トイレ女性トイレ
間違えられた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
そりゃそうよね〜そおゆう年だし
➕私だもんねてへぺろてへぺろてへぺろ
旦那ちゃんがいないから親子には
見られなかったか酔っ払い


息子は女子の買い物に付き合い
ろくに歩きもしてないくせに
「もう〜疲れた笑い泣き」をレンパ爆笑爆笑


「いい若い者が何を言うか!将来の
勉強勉強爆笑女の買い物にもせっかく
妹がいるんだから慣れておきなさい」
と言っておいた


遅くに行ったからすぐ閉店時間に
なってしまった
娘の買い物ができて良かった〜!!!
昨年はこの時期から洋服など買って
なかったガーン
入院生活が始まったから
退院しても車椅子だったから洋服も
欲しがらなくなったから今は私も
凄く嬉しい(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



帰途へ向かいながら娘がゲームの
ソフト買いたいと言い出してゲーム屋
ハシゴガーンガーンガーン
4件目のお店に行った時は私は疲れて
車でお留守番
小さいshopなのに全然戻ってこない
小一時間待ってようやく二人が
息子「おかあ〜はい」って箱をびっくり
続いて娘も「ママ〜はい」って箱をびっくり
「「UFOキャッチャーで取った」」と

はいはいショボーンそんなことしてたのね
全くバカキョーダイだわ
息子はラーメンメーカーを取ったと
喜んでる

「いくらですか?」と聞いたら
娘が「これ取るのに2500円使ってた」
爆笑爆笑爆笑爆笑
呆れてきた滝汗滝汗滝汗
息子は帰ったらラーメンを食べると
言ってたからちょうどいいじゃんて
言ったら「だからやったんだよ」って

娘はなんだか、ゆで卵メーカー
「あのさ〜邪魔になる物を増やして
くれたね笑い泣き

早速帰宅して息子はラーメンメーカー
で即席ラーメンの準備を

娘はゆで卵メーカーでゆで卵を

オール電化の夕飯にしようと
息子が言い出して
たこ焼き器の準備をして
ラーメンメーカー
ゆで卵メーカーで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ご飯を炊くんだったから、たこ焼きに
しようねって

笑っていられたらいいもんねって

息子のラーメンメーカー
食べ終わった後




娘のゆで卵メーカー





たこ焼きはおそーいお昼の



3人で楽しく食べた爆笑爆笑爆笑



ゆで卵メーカーは野菜も茹でられる
らしいが…鍋の方が速そうな気もアセアセ


しかーし邪魔物が増えたガクリガクリ
二人には絶対に言えないけど!
めっちゃ嬉しそうな二人だったニコニコ





今日も感謝