午前中【眼科】~午後【温泉】 | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

今朝はうちの方は雲ってきて
お天気悪ッこわいだったから息子を送り出し
私もそのまま家を飛び出し眼科へ
幾つか他の用事もと思っていた

家から徒歩5分位の所にある眼科
いつも混んでる
どの時間帯に行っても混んでる

今日は混み具合によっては外出しようと
思ったら「診察までは1時間半です!
検査があるからここで待って下さい」と

持ってった本本を読みながら待つことに
1時間半てかなり待つわチーンチーンチーンチーン



混んでる医院や病院はそれだけ評判が
良いってことだから良いことだが…

空いてていいじゃんなんて喜んでたら
患者が私だけだった医院もあった
どの時間帯に行っても患者がいるのを
見たことがなくて…評判が悪い所だった
とゆうこともあったから鬼混みでも
黙っておとなしく待つしかないか佐久田さんアセ



本も読み終わり寝て待つことに
やっと…診察の順番が来た
10時に行って終わったの13時30分


帰宅したら娘が「またいないし何処へ
行ったの?といい加減呆れた」と爆笑
だってもう今月終わるからさ〜
今月の課題が残ってたから片付けなきゃ
なんだか2月って早い気がする新幹線




娘と車で30分位の所の温泉へ温泉car**溜め息溜め息

秋川渓谷温泉瀬音の湯温泉
ここは数年前にTV路線バスの旅に
出たから凄く人気になり混んでた
川沿いの温泉って感じ

露天風呂が気に入ったラブ
夜は星空星空を眺めながらの至福の時を
楽しめそう

人がいなければ川のせせらぎ
鳥のさえずりを聞きながら露天風呂に
浸りながらの自然を満喫なんていいな
最高の癒しだろうな〜WハートチューWハート





日帰り入浴でも十分癒され満喫できた







またまた外は真っ暗だった





足湯





宿泊コテージ




ここの市も雛飾り展開催されていた
瀬音の湯に飾られてた
お雛様雛人形と吊るし雛






季節のものっていいもんだな〜







今日も無事な一日に感謝ごめん!ごめん!ごめん!