お知らせ | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

申し訳ございませんm(_ _)m

アメブロではHPVV被害者関係の方の
申請はしていません!

ワクチン関連のことはFacebookのみ
受付ております。

正直あちこちで絡む必要はないのかなと
感じています
ここはプライベートの記事の更新が
主なので……自身の気が滅入る場所には
したくありません。

私は同じ立場の方と交流を深める為に
ブログを解説したわけではありません

元々は亡き主人の胃がん闘病記として
忘れないように記録しておく為に開設
したのです

娘の現状を定期的に記録として記して
いるだけです

プライベートの記事のアップが主です

ワクチンのことばかり考えていたら
気がおかしくなります
Facebookだけで十分です!!!
ここは私の逃げ場でもあります


一箇所くらい、愚痴を書ける場所が
ないとね
でないと、常に監視されているようで


Facebookはワクチン関連
LINEのタイムラインではリア友
アメブロは私と同じ経験をされた人
発信はそれぞれ分けています

アメブロにリア友が大勢いたら
「えっ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!」ってなるだろう
少ないからいいのよ
だからワクチン関係の方も増やしたく
ないのです
(お会いしたことのある人は私の中で
リア友)


Facebookはご無沙汰ですが…
完全放置ではありません!
一日一回は顔出してます爆笑

Facebookで娘の現状の発信はして
いません!アメブロでアップした時に
Facebookとタイムラインにシェアして
います


おまけ
旦那ちゃんのことはタイムラインから
も発信しています
基本、今はFacebookから発信する
ことは少ないですm(_ _)m


お手数おかけ致しますが何卒
よろしくお願いしますごめん!