宿泊特別優待券が当たったけど(><) | 心の夜明け~新しい時代とともに~

心の夜明け~新しい時代とともに~

~アラレのひとり言~
2016年5月に仲良しで最愛の夫を亡くしました。
夫の闘病記を綴り初めて
今は大好きなお寺と神社
参拝録や日常のことなどを書いています。

今日は曇りくもりくもりくもり


昨日やっと仕上がった喪中はがきうーんうーん
裏の文字を見ると泣けてくるなくなく
しょうがないやね
今朝さっさと投函してきたダッシュダッシュダッシュ
あんまグズグズしてると娘に叱られる

「ママだけじゃないよ!私だって同じ
ママと同じ思いをした人達もまた同じ
だからママだけじゃないんだよ!
喪中はがきはこれで終わるんだから!」
だってさ〜アッカン(σ`ω゚)ベ~





夏頃、スーパーの宿泊優待へ応募して
たのが当たったんだけど爆笑
これがなんともバカにしてるガーンガーン
ペアだけど…場所が家から30分以内爆笑

プチ旅行にもならないね笑笑笑笑
もう少し気の利いた場所でもはてな5!

この宿泊の当たりは今日スーパーへ
行き分かったアセアセアセアセアセアセ
まさか当たると思って応募してないし
当選者はなんてとこ読んでもなかった
日にちは平日のみで今月いっぱいびっくり
これは私がこのスーパーでもっと早く
確認してれば良かったことだから
仕方ない佐久田さんアセアセ
まさか当たると思ってないからねアセアセ



どうしようか?娘に話したら
「寝るだけに行くみたいでもいいじゃん
場所が変わるとまた新鮮かもよ!?
ママは上げ膳据え膳でそれだけでも
良くない?観光目的じゃない寝るだけ
に行く」と言う爆笑爆笑爆笑

平日に家を空けるのは息子に申し訳
ない気がするけど…近いしいっか〜と
息子にもLINEで聞いてみた
「爆笑!そんな近くでといいなら
行ってきたら!」と返事がきた爆笑


寝るだけに行くことにした爆笑爆笑
山奥にある宿なんだけど普通に泊まると
生意気にいい値するところ


夕食に間に合うように行けば良さそう
周りを散策なんてする様な所ではなく
周辺で遊ぶ所なんてないほどの山の中
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まっ気分転換くらいにはなるかな?
爆笑爆笑爆笑





今夜は21世紀最大と言われている
68年振りの
ウルトラスーパームーン
なのに月の出の頃に雨が降ってきたかさ



今日も一日ありがとうはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと