朝ドラ ちりとてちん | しゅみLOG。

朝ドラ ちりとてちん

元マジレッドの橋本くんのブログ みてると最近は『ちりとてちん』のメンバーが沢山出てきますね。

今回の写真では草々兄さんが!かっこいい(*´Д`)お父ちゃん面白い。笑

カレーいいなぁ。カレー好きで神保町へちょくちょくカレーを食べに行っている私としては大阪の名店も食べてみたいですナイフとフォーク


なんかとても仲良くやっているみたいでうれしいなぁ音譜

戦隊や特撮出身者で朝ドラ出る人は多いですけど、橋本君は主人公の弟役なのであんまり出番少ないかなと思っていたのに毎回ちょくちょく出てくれるし、共演者のベテランの役者さんとよく遊びにいったりしているみたいで一安心な感じです。

この前京本さんがスタジオパークに出ていたときも共演者とよくご飯食べに行くって話のときちらりと橋本くんの名前出していたし。

ベテランの凄い役者さんたちに囲まれて仕事しててすごいなぁ。どんどん成長していって、お仕事増やしていって欲しいですね。



毎回朝ドラをチェックしていますが、今回の朝ドラは始まる前から楽しみでしたー

落語が題材ですからね。流石落語ブーム。

『タイガー&ドラゴン』を3回以上見て、卒論でも落語を扱おうと思っていた(結局やめたけど)私にとっては興味深々でした。

実際面白いと思いますよ。笑いどころがいいし、各キャラがたってますよね。和久井映見さん最高ラブラブ

はじめは早く落語家にならないのかなーと思ってみてたけど、大阪に出てきて、やっと内弟子修行を始めて、楽しくなってきました。

「きぃこ」って呼び方もよかったけど、「若狭」って響きがなんか良いですよね。かわいい(*゚ー゚*)

兄さんって呼び方も良いし。「草々さん」ていうより「草々兄さん!」て呼ぶほうがなんかぐっとくる。笑

渋い師匠と、やさしくてそしてイケメンの兄さんらに囲まれての修行生活・・・ スミマセン、オタク的ですが逆ハーレムじゃないですか !

そらぐっとくるだろー(・∀・)

まぁ内輪では面倒ごとも多かろうし、草々兄さんはA子でもいいです。他にイケメンが現れて幸せになってくれれば。 

小草若はないでしょ?笑