久しぶりの更新です!


改めて翔くんおかえりなさーいなМステラブラブ

5人でそろっての出演楽しみにしてたよ~(≧▽≦)ラブラブラブラブ


遅かれながら今日我が家にTroublemakerが届きまして

速ウォークマンに入れました!!

聞きながら更新してます

BGMに最適すぎる~☆




まずまずまず・・・キラキラ大野くん髪染めましたね!!!キラキラ

明るくなった~虹

なんでかどっかで見たことあるなぁなんて思ってたら

相方のぴよちゃん@大野くんがメールで


アマツカゼのときみたいだなぁ音譜


ってきてあっそれだっひらめき電球て思いました。


髪の毛も決まっててイケイケ智に若返ったねキラキラ

怪物くんのキャラクターができてきたんだな~って

いよいよ怪物くんが☆ってわくわくしちゃいました(‐^▽^‐)


翔くんも髪の雰囲気が変わりましたよね

くるりん度が増した気がします。くるりん増し(笑)


今日の衣装、みんな白基調としててうたばんとはまた違うさわやかさが

出てましたねアップ

翔くんのベストのキラキラのピンも

相葉ちゃんと大野くんのスカーフもおしゃれで可愛かったドキドキ


しかしかあな的ドストライクは、うたばんの相葉ちゃんのつなぎの衣装( ´艸`)

まだTrouble~の歌番組ではその上をいく衣装が今のところないってくらい大好きラブラブ!(笑)

いいよね~スタイルいい人はつなぎがよく似合います☆



最初と最後の5人の並びがステキ!!

グループ萌えってこういうことを言うんですかねドキドキ

この人たち可愛すぎる( ´艸`)

平均年齢27歳って紹介されてたけどこの可愛さは誰にも負けないって

自信もっていえます(笑)


今回ね大野くんのアップが多かった!!

ぴよちゃんいわくいつかのニノ並に長かったと(笑)

多分Step and goのこと言ってるんじゃないかな?


でもそれ以上に長かった気がするひらめき電球

ずっと大野くんカメラ独占してて5秒くらい続いてましたもん!!!

大野くんはめったにないですよね~キラキラな智の目力にファンは打ちのめさせられたんでしょうねラブラブ!ドキドキ

ニノにされたら~って考えるとたまんないわ~(///∇//)



なんか毎度思うことだけどふりをしてるにのの手って

ほんと可愛いラブラブ

白くてもっちもちなの

5人の中に1人だけ中学生みたいな手の子がいるーって

言いすぎてもいいくらいなんですっ!!

さんざんな~日も~音譜

の手をぱくぱくさせるのと目がなんとも言えないくらい可愛い!!

ずっとエンドレスしててもあきないんだなニコニコ



それに山コンビと大宮が可愛すぎでしたラブラブ

山コンビは2人でハート作っちゃうし凄いらぶらぶだし(*^o^)乂(^-^*)

ハート作って自分の位置戻るときのあのわざとっぽいきゃっきゃ慌ててる感じ

がツボでしたドキドキ翔くんなんて可愛いんだラブラブ!


その後ニノ潤は大野くんいじめてたし、大野くん・・・ニノ見て超嬉しそうだし(笑)

お互い目なんて合わせちゃってもう2人に入り込めないですあせる

カップルかっ!


なんだこの5人・・・微笑ましすぎるっ(笑)

とってもHAPPYな気持ちにさせられましたラブラブラブラブ

やっぱり5人じゃないとね、あんな幸せな空間を作り出せないなって思いました(*^-^)b




トークの嵐


タモリさんがたくさん嵐に振ってくれましたね音譜


相葉ちゃんお父さんの話

メンバーに差し入れが緊張して自分が飲み始めちゃうという話

・・・相葉ちゃんもしでかしそう(笑)


鳩のブリーダーの話は初めて聞いた!


子供の時の写真も出てましたね~

それにしてもいつまで使われ続けるんでしょ相葉ちゃんの写真は(笑)


みんな面影ばっちりあって特に大野くんは姉に

「そのまんまじゃん」

って突っ込まれてました~うんその通りだ!!否定できないよね~はははっ


IMALUちゃんが歌った後に

にのあいが後ろでがっちり握手してたのもすっごい気になりました(笑)

やったぜ~☆的な?


翔くんと潤くんが手叩いて爆笑してたのもなんのことだろう?って

ずっと気になってました~

みんなほんとどこでも仲いいんだからニコニコ



最後の最後までずっと嵐尽くしでとっても楽しめました~ヾ(@^▽^@)ノ

PVは明日にとっておこうかな音譜