真剣な人々。 | 三重県桑名市陽だまりの丘美容室a:r (アール)桑名で人気の美容師が毎日更新

真剣な人々。

たちばな です黄色い花


今日は練習日でした美容院
最近の練習は1122日に行われるコンテストの練習でみんな必死です目

まずは

小林さんチューリップ赤

今日はモデルさんを呼んでメイクの打ち合わせをしてました
photo:01



メイクの担当はアチーブの名和さんですハチ


いろいろかなり悩んでて真剣でその姿に惚れそうでしたラブラブ!


おっと!!

小林さんも合流点!!

2人が揃うとまたステキやークラッカー

やっぱり悩んでますわー


photo:02




ってー!!!!

真剣に悩んでる小林さんに対して名和さんは夕飯の事を考えてたみたいですにひひ


『今日のごはんはマックかな音譜



名和さんパーパーパーパービックリマーク

違いますよパーパー



お察しの通りのジョーダンですけどねー得意げ






アシスタントチームもみんな遅くまでがんばってました
photo:03




何かに真剣になるっていいですよね目



ちなみに私もカット部門で出場します!!


がんばります!!がんばります!!







photo:04





思わずキレイで撮りました!紅葉ですね目




たちばな  でした星