ランコム クリスマスコフレ2015の口コミ/ビューティボックス | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ランコムのクリスマスコフレ2015ですクリスマスツリー
今年のコフレ、どうしようかな~と迷ってたのですが、なかなか決められずにいたのですが、、、

やっぱりお得なコレでしょ!!
ということでランコムのクリスマスコフレですドキドキ

プレゼントランコムビューティーボックス




やっぱり超ゴージャス!!
滅茶苦茶豪華です。
豪華なの、わかってたけど、実際現物を手にしてみると、より豪華なのがわかります



先に言っておきますが、ここのところ天気が悪くて、とにかく写真がまともに撮れない・・・
いつも以上に微妙な写真で見にくくてごめんなさい。どれももっと美しいのです。




箱の中身は・・・真っ赤!丸い大きなバニティ。

中を開けると・・たっぷりのコフレ
キャーラブラブ!とテンション上がりまくりです。




それぞれ順に紹介しますね。






宝石ブルージェニフィックのマスク

使ってみたい~と思ってたマスクです。
気合入れて使おう





宝石緑ブラシのセット

ケースがこれまた素敵です。



ブラシも想像以上によかったです。
すごく柔らかいグッド!




宝石紫アイシャドウ イプノパレット
限定色&限定パッケージだそうです。

中はこんな感じ。
大人なカラー展開で使えそうです。




宝石赤チーク フラッシュ スプティル
ちょっと暗めの色かな?と思ったのですが、肌に乗せるとそんなこともなく、上手に落ち着いてくれるのはスゴイです。





宝石ブルーマスカラ グランディオーズ
久々のランコムのマスカラ。これはまだ使ったことなかったので楽しみにしてました!7



ブラシの曲がり具合が素敵。使いやすいです。
やっぱりランコムのマスカラ、付きがいいのと、綺麗に、繊細につきますね。
上品な感じになるのがホントいいですね。大人のマスカラ。
ランコムのマスカラ、やっぱりいいな~と実感中。







宝石緑ジェニフィック アドバンスト
こちらも久々使用しました。
肌のふっくら加減がいいですね。
肌の調子がおちてるときはあまり使えないんですが、それ以外の時の仕事っぷりはいいですね。

実は少し前からジェニフィック、また使おうかな~と思ってたので、ミニでも使えるのは嬉しいです。



宝石紫ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール
アイクリーム/目元用美容液です。
目の周りが荒れやすく、アイクリームは使えないものがしばしばあるのですが、
ジェニフィックのアイクリームは初めてなんですが、使えました

しばらく続けてどうなるのか楽しみです




宝石赤リップラヴァー 316&355
小さ目サイズが使いやすい!ポーチどころかポケットに入れても邪魔にならないのがいいですね~
発色素晴らしいです。
少し粘りがあるので、落ちにくい感じ。
色も意外に合いました。使えそうです。





宝石ブルーラプソリュ ルージュ 368
小さくてカワイイ!!塗りやすい!
青みが強めのリップです。今っぽい感じにもなりそうなリップ。
ちょっと色的に似合わない感がありますが、、塗りやすいのでぜひ使いたいです。





宝石緑UVエクスペールXL BB

日焼け止めBB。これも前に紹介したことありますが、すごくいいです!!
ランコム日焼け止め乳液(化粧下地)の口コミ!SPF50、pa++++のUVエクスペールXLBB

日焼け止め乳液も前も紹介したことあり、現在も使用中(今年2コ目)
ランコム下地×日焼け止めの口コミ/メイクアップベース ヘルシーローズ

乳液の方が終わりそうなので、今度はBBにしようかな~、買わねば、と思っていたので、コフレに現品が入っているということで、これは!!と思いました。





宝石赤ラヴィエペル オードゥパルファン

このフレグランスは初!
どんな香りか楽しみです


19000円ですが、45000円相当の商品です。
ランコムの人気商品がいっぱい入ってるのでお得感はスゴイですし、今まで使ったことのない商品を試してみるのにもいいですよ♪



↑ブラシセット&ジェニフィックマスクも嬉しい!!


買う予定だったUVエクスペールBB(5500円)、グランディオーズ(4200円)だけでも9700円になりますし、ジェニフィックは本気で買おうか迷ってたものですし、ブラシ類も欲しかった。
それにプラスしていっぱい手に入ったと考えると相当お得です。


ベル詳細⇒ランコム ビューティーボックス2015



ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ