美的12月号☆クリスマスコフレ2014特集 | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

美的12月号買いました。
来ましたね、今年もクリスマスコフレの季節が!



最近はかなり早い段階で
情報がネットとかで出てるので、そっちを見てしまいますが、
気になるブランドとかしか見ないので、
まとまって紹介されてる雑誌はやっぱり便利。

美的は別冊の冊子になってます。



大きさも見やすくてすごくいいですね~
便利です。


ただ、、、少し前から感じてたんですが、、

今年は、正直なところ、
買いたいー!!!ってものすごく思うクリスマスコフレが見つからないのです。

なんだろう、、枯れてるのかしらガーン

いやいや、もちろん、欲しいな~とは思うんですが、結構昨年までのコフレと似てるなぁ~と思うものが多い気がして。。

それでも悪くはないんだけど、、ちょっと寂しい気もするのです、

わークリスマスコフレ、こんな感じで来たかー!!
みたいになるような内容もちょっと欲しいかなぁ。。と思う今日この頃。

わー!なにこれ!!そう来たの?これは一本取られた!(古い)って思いたい

とかいいつつ、
やっぱり王道のジルとかルナソルは、使えるラインナップだなー
とか、シャネルのブラシセットはやっぱり気になるなぁ~
とか、昨年買った、シュウのTSUYAキット、パケも可愛いし今年も買おうかなぁ?

とか、結局気になっているのですw


特に気になっているのが、
ゲランのグロス。グロス ダンフェール901。
ゴールドのラメが透明グロスの中に入っているものです。

あと、ポール&ジョーのプレストパウダー。
色もきれいだし、何よりフクロウの絵が可愛すぎる!!




※写真はお借りしてます。

今年はコフレにこだわらず、限定アイテムにしようかなぁ~



ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ