ちふれボラージクリームの効果がスゴイ! | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

ちふれのボラージクリーム。
aicaさんのブログで紹介されていて、すごく気になったので購入してみました。

結構前に購入したんですが、、、紹介するのがすっかり遅くなってしまいました汗



ベルちふれ ボラージクリーム

値段も安いし、どうなんだろう??と思ったら、
めちゃくちゃイイ!

酷い肌荒れの部分があったんですが、試しに塗ってみたら、かなり楽になりました。
乾燥だけじゃなくて、かゆみにも私はよかった。

まだ完全に肌荒れが良くなったわけじゃないんですが、すごい効きっぷりだな~と感動しております。

医薬部外品ということですし、
主要成分として

皮膚保護成分:ボラージオイル
抗炎症成分:グリチルレチン酸ステアリル
油性エモリエント成分:ワセリン、スクワラン
保湿成分:ヒアルロン酸、丁子エキス、シソエキス

とあります。きっとこの成分のどれか、もしくは混合?成分が効いているに違いない!と思ってます。




この、味気ないほどのパッケージがまた好きですグッド!

まさか、1000円位で買えるクリームがこんなに効くとは思わなかった。
ホントびっくりしました。これは毎年手放せなくなりそう。

ちふれから、こういう商品が出てるとは知りませんでした。
あまりによくて、ネットで検索してみたら、口コミもよかったので、結構有名なんですね。

自分が知らないだけで、いい商品っていろいろあるんだろうなぁ。


手の肌荒れには他のハンドクリームも使うんですが、普通のハンドクリームとかオロナインとかとはちょっと雰囲気が違う感じで、とにかくよかったです。

いい商品に出会えてよかったです~

aicaさん、ありがとうございます☆
ブログ更新も楽しみにしておりますニコニコ


ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ  

メイク・コスメ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ