ビオレのスキンケアセット♪洗顔・クレンジングリキッド・ふくだけコットンなど | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

美的さんからプレゼントをいただきました!!
花王さんのビオレのセットです。




ビオレ スキンケア洗顔料モイスチャーα
ビオレ マイルドクレンジングリキッド
ビオレ ふくだけコットン潤いリッチ
ビオレ うるさらボディケアシート

ありがとうございますドキドキ
ここ最近ビオレは結構いいと言うふうに聞いていたので気になってました!!




前に使ってみた異なる商品もありますが、新しくなってから使ったことがないけど、
気になるなーと思ってた商品ばっかりなので嬉しいです。

また個別にレポしたいと思いますメモ



個人的にはクレンジング2つに超期待!
マイルドクレンジングリキッドは友人宅で使ったものの
超乾燥肌のワタシは、ものすごいつっぱってしまってダメでした。

そして、拭くだけコットンは、なんて便利なものがあるんだ!!
と学生時代に愛用していましたが、やっぱりすっごく乾燥する・・・
ということで、使うのを辞めてしまった商品でもあります。

ここ最近テレビCMも気合入ってて
アラサー世代以降にもアプローチしてるのかなー?
って思うことも多かったので、、、期待してます☆


最近体調が悪かったり、手が痛かったりと気分が落ちること続きだったので、

元気出して~とプレゼントもらったみたいで嬉しい!

ありがとうございますニコニコ



美的買っててよかったなあ~
(ゲンキンでございますw)

そういえば今月号まだ買ってないかな?
急いで書店に行かねば!


ランキング参加してます。クリック応援してくれると嬉しいです
コレ