サシェ・マグノリアの香り。楽天で買いました♪ | アラサーコスメブログ

アラサーコスメブログ

アラサー女子です。乾燥肌とエイジングに対抗するためプチプラコスメで頑張りたい・・・!コスメネタ中心の日記&雑記ブログです。愛用コスメや使った化粧品のレビューも載せてます。

遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅


マグノリアの香りのサシェを購入しました。



アラサーコスメブログ


こういう、袋タイプ?のサシェ、使いやすくてとても好きです。

昔から愛用しています^^


なかなか気に入る香りがないこと、意外に高かったりして

最近は買う事も減ってたんですよね。。。


時々「私の部屋」で購入したりもしたんですが、ちょっと高いな~と思ったりして。


ところが、ネットで検索してたら安いお店を発見!

しかも楽天市場なので、気軽に購入できる!!ということで

早速購入してみました~



値段が安かったので、香りが微妙なのかな?とか

香りが続かないのかな、、とか届くまでは色々心配したんですが、


すごくいい香り~にひひ


香りの持続時間も悪くないです。



通常で購入するとそれほどでもないんだけど、

セールの時などに5つまとめて500円とか1000円などで出てることもあり、

そんなときにはまとめ買いしちゃいます^^


色んな香りがあるので、色々欲しくなっちゃうんですが、

一番お気に入りはマグノリアの香り。


他にも色々いい匂いが多いんですが、現在の一番のお気に入りは

やっぱりマグノリア!

優雅で爽やかな匂いがしますよ~