赤ちゃんにも安心【ディート無添加】安全安心 無添加 虫よけスプレ―


たくさんの虫よけ商品があるなかで、
なかなか 見極められず!
とりあえず
スプレータイプは嫌煙しています。。

家のなかではベープが一番❗と聞いたけど、
蚊取り線香かな、なんて思いながら
お出掛け時には 日焼け止めにアロマが入ってるものを選びました。

peanuts サーフズアップ ナチュラルボディガード コスメキッチン

1歳からオッケーで
ミルクタイプ
SPF高すぎないもの

で選びました。
コスメキッチンでしか取り扱いがないのか、さがしてもなかなか出て来ません💨

ミルクタイプが、ザ・日焼け止めで 白くなります。
そして、アロマの香りが強め。
香りで 塗り直すタイミングがわかるから、いっかな❓
日焼け止めってなかなか使いきれないので、息子と一緒にわたしも使ってます。
ただ、高ーい!
もっと高いものもあるから、ママズバターと迷ってこれにしたんですが

去年買ったもの、高いと思ってたけど 全然やすかったんだなーー(笑)↓


虫よけ効果はない、のびにくいけど余計なもの0のクリームです。


今回みつけた 虫よけ、市販品によく入っていて 虫よけ最強説がある
【ディート】が添付されていないのに、しっかりと虫よけ効果があるという もの‼️
デザインはちょっと、、ですが😜
やや神経質になっているので😵ありがたいなーと。

息子もわたしも、たぶんアトピー系。
肌が乾燥ですぐかさつきます。あかくなります。

はだが弱いお子さんのために作られたというのも、親近感。



ただ、今使っているものもまだ残っているので
お試しできたらうれしいなーと、応募しています❗
あたるといいなー❗



(お散歩の時用に、ダイソーの虫よけシールタイプを試してます❗)
(エアバギーは剥がれやすかったけど、Tシャツの背中に貼ったら香りが効いてる感じ😙どんなもんかな〜)

無添加工房OKADA