シールド… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、3連休如何お過ごしでしょうか?3月も下旬だってのに大雪って何なんでしょうねぇ。


ということで、本題なんですが、ギター練習で愛用していたシールドが壊れてしまいました(´;ω;`)


メーカーは忘れましたが、リサイクルショップにて¥525で買ったもの(新品)。金属部分に守られている部分が壊れたしまったので所詮安かろう悪かろうなシールドでした。それでも10ヶ月持ちましたが。



プラグが開くようになっているので開けて確認してみました。写真ではわかりにくいのですが半田付けされてあった赤いコードが切れていました。


はんだごて一式持っているし、はんだ付けすれば直ると思うんですが、はんだごてなんて扱うの中学校の授業以来。あまり自信ないです…そのうち暇な時にでも壊す覚悟でやるとしてとりあえず新しいのを買おうと思います。





では失礼しますクローバー