目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部主任検事を逮捕 郵便不正事件で


とんでもない話です。こんな事が許されたら無罪がなくなり冤罪だらけになってしまいます。このエリート検事は、間違えてデータをいじったと否認をしているそうですが、意味もなく上書き保存をしてしまうのは僕もPCを扱う者としてわかりますが、歪んだ正義感が証拠品改ざんに結びついたんだと思います。


こんなことは絶対あってはならない事なのでかなり罪は重くなるのではないでしょうか。


「押尾学裁判のテレビ報道について」(各局)2010年9月13日


先週までこの話題で持ちきりでしたが、押尾裁判に関心を持っている方々ならここら辺に違和感を感じていたと思います。


亡くなった田中さんだって合成麻薬やっているのに、遺族は被害者面。生きていれば“田中容疑者”な筈なのに…僕は法律の詳しいトコまでは知りませんが、被疑者死亡のまま書類送検とかなかったんでしょうかね。


押尾側の弁護団だってそこら辺指摘できたと思うんですが、できない理由が裏であるんでしょうか…



では失礼します|彡サッ