リッジレーサーズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

先日久しぶりにPSPのゲームをリサイクルショップにて購入。


AREA 043 - Performed by ar2


「リッジレーサーズ」です。PSPと同時発売されたゲーム(ローンチタイトルというそうです)。安かったので、暇つぶしになると思って買いました。


リッジレーサーシリーズは、僕にとっては「グランツーリスモ」シリーズよりも好きなレースゲームです(GTも好きだけど)。


オシャレな画面や音楽、演出が気に入っています。架空のクルマやコースもセンスいい!


このゲームはPSP初期に発売されたものだけど、遊ぶ前までは「それなりのモノ」と思い込んでいましたが、初めて遊んだ時、予想以上に画面が綺麗で今でもまだまだ遜色のないゲームで驚きました。初期のゲームでこんなんだから、今後も色々な可能性を秘めたハードですねPSPって(笑)。中古ゲームばかり物色していないで最近のゲームもチェックしなきゃ(;^ω^)


現在は、やり慣れていない「レイブレーサー」のコースに悪戦苦闘中。クリアできない…。・゚・(ノд`)・゚・。


では失礼します|彡サッ