目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

時事ネタ連投です。


警察幹部が激白!33歳男、女子高生に「元同級生」とナンパし…


 いい年のオジサンが自分の人生半分も生きていない者に合わせて自称16歳の高校1年生の元同級生って…無理がありますな(;^ω^)


主将に岡部、旗手に岡崎=橋本団長「申し分ない」-バンクーバー五輪〔五輪・関連〕


 北海道では、夏季オリンピックより冬季オリンピックの方が盛り上がるようです。北海道出身者がたくさん出場するから。今日の夕方の道内ニュースにて、「誰に期待しますか?」という意見を募集していました。僕はやっぱり日の丸飛行隊かな。今から楽しみです。


小沢氏側へ5千万円は「胆沢ダム受注の謝礼」


 今話題になっていますが、すべてはっきりとしてもらいたいものです。


伝説の“ポカリ美少女”後藤理沙、結婚・離婚していた


 いくら元がよくて美人でも当人が納得しないと整形しちゃうもんなんですかね?くれぐれも無茶しすぎて「扇風機おばさん」にはならないように(笑)



ではここら辺で失礼します|彡サッ