残念デス(´uдu`)゚.+:。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

先週エントリーした北海道日本ハムファイターズの「ファンフェスタ」のチケット抽選に残念ながら落選しました。



(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!



まぁ、ダメなモンはダメなんで仕方ないのですが、もっと残念なことが。



それは、ファンクラブ会員による転売行為があったこと。



先週、Yahoo!オークションで検索してみたら66件見つかりました。



球団によると、出品者を特定して登録会員を削除(強制退会?)だそうです。その成果なのか先週末には1件しかありませんでした。



その残り1件の出品者の言い分は、「行けなくなったので譲る」との事。チケットがもったいないのはわかるけど、元はタダのものをプラス利益を付けて売っていることには変わりないので私は許せません!



現在は0件。ヒットしなくなりました。↑は交渉成立したのか始末されたのかは知りませんが…

そんなはした金手にするより、せっかくのファンフェスタ楽しんできてくださいよ!