大阪轢き逃げ事件 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ひき逃げ後、のうのうとホストに転身 吉田容疑者


このブログでは大阪の轢き逃げ事件に触れるのは初めてなんですが、事件発生から気になっていました。



とにかく被害者が気の毒で…



昨日、事故車らしき車を発見というニュースを見て、「犯人見つかるかなぁ」と考えていたらあっさり発見。逮捕されていました(●´Д`●)ヨカッタ…



犯人は住所不定のホスト吉田圭吾容疑者(22)



無免許の上、飲酒していたから被害者を轢いてしまい、警察が絡むとヤバイからその場を立ち去ろうとしたんですね。結果、それ以上に重い罪を犯してしまった事に。頭悪すぎ。



事件を起こした直後、建設会社を辞めホストに転職していたとの事。かなり自分勝手な男ですな。



wikiによると危険運転致死傷罪を適用されると懲役20年、今回は+無免許に世間を騒がせたこともあるので、無期や死刑の可能性があるかも。



この事件に限ったことではないけど最近、殆どの車が「AT車」ということもあり、運転が簡単になっているから油断する人間が多くなっているような気がします。車は運転を間違えると凶器になることを改めて肝に銘じ、ドライブを趣味の1つとしている僕自身も安全運転を心がけたいと思います。