ハムの練習場所事情。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

CS直前練習で札幌D使えず…日本ハム


何でも札幌ドームでは、10月の4、5日に中古車市が行われる為練習には使えないとか。



それに対し、球団では「(連覇した)2年間の流れで、この期間は練習で使う可能性があることは分かるはず」と不服な態度を示しています。



僕も一ファンとして、「中古車市なんて『アルファコートドーム』や『アクセス札幌』でやれよ!」って思いますが、札幌ドームは他球団の試合も使用することを条件にファイターズの本拠地として認められました。今回は他球団が使用するわけではありませんが、条件は似たようなモンなので仕方ないのでは?



10月のスケジュールを調べてみたら今後の試合の結果次第では「いらぬ心配」で終わってしまう可能性もあるので、何とかCS第一ステージは是非とも札幌で開催できるよう頑張ってほしいです。