戦士サンストリーカー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「変形!ヘンケイ!」シリーズ9月度発売分の「サンストリーカー」です。


C-07-01


今回から(?)写真からイラストに変更。付属の漫画を描いている人のイラストかと。こっちの方がいいじゃん。


C-07-02


底面にも、「TRANSFORMERS UNIVERSE」と元ネタの表記も変更されています。


C-07-03


スポーツカーに変形。車種が変わってもちゃんとサンストリーカーだとわかる配慮がいいです。


C-07-04


ロボットモード。いじっていて、キスぷれの「ロディマス」やムービーシリーズの「ニューバンブルビー」を思い出しました。写真で見るより現物の方が

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ


今回は「C-08戦略家プロール」とamazonにて予約購入。初めてコンビニ受け取りをしてみました。通常の自宅直送と比べ、配送ルートに「コンビニの配送センター」を挟むので多少遅い気がしました。でも仕事などで家を空けているときは便利かなと思います。自分の都合のいい時にお菓子買いに行くフリして取りに行けるし(笑)


僕の場合「代引手数料」を含めても、マチへ買いに行くより(交通費ね)安く済むので重宝しました。