ネット犯罪。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

皇太子さま殺害予告で男逮捕=ネットに書き込み-警視庁


今年、“アキバ加藤の乱”が起きて以来、ネット上で殺人予告をする輩が増えています。必ず逮捕されている前例がありながら何故、このような単細胞行為を?


そして殆どが無職の人間なんですよね。もちろん無職の人の中には何らかの事情で仕事が出来ない人、頑張って職を探している人など、健全な人もいますが、そういう人は置いといて、ネット犯罪で逮捕されたアホに対して書いていきます。


「小人閑居して不善をなす」という言葉があります。


つまり、徳の至らない人は暇ですることがないとつい悪いことをしてしまう。目的を持って頑張っている人は悪いことをする暇がないということです。(ドラマで人気を博した某マンガより引用。知ってますよね 笑)


こういうことをする輩は、ネット以外で何か打ち込めるものを見つければいいのではないでしょうか?こういう犯罪に走る連中が何を考えているのか理解に苦しみます(´・c_・` )ウーン・・