リアルキアイダー② | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

性懲りもなく買ってみました(笑)コカ・コーラ社の栄養系炭酸飲料「リアルゴールド」とアニマルさんのコラボ商品。


リアルキアイダー②


知ったきっかけはブログの編集画面から。言うまでもないっすね(笑)


リアルキアイダー


こちらは前回の。こっちに比べ飲みやすかったです。大きいボトルタイプによくある薄味なタイプ。



 話は変わって、今日は「夏至」ですが札幌では曇っていた為、日の入りの遅さを実感できませんでした。昨日より1時間早い18:00に照明をつけました。何だか負けた気分だ…